スポンサーサイト


3月の活動報告

3月から始めたポスティングのご報告です。
3月4~7日の間に約1000枚、自宅付近のマンションや住宅を総当たりに近い形でポスティングしました。以前住んでいたマンション周辺にも投函しています。

工作員達の妨害もありましたが、記事にすることで加害行為は若干落ち着きました。妨害工作等の詳細はブログ「札幌発! 集団ストーカー日記」「ポスティング始めました」をご覧ください。

3月12日から始めたポスティングは4月9日までかけ地域、物件を絞り込み約1200枚を投函しました。

地域にもよると思いますが、札幌市中央区はマンションがとても多く、かなりの枚数を必要とします。2時間程度で500枚は余裕で捌けるところです。

今後も時期を見つつ、地域を絞り込みながらポスティングを続けます。
--------------------------------------------------------------------------------
●ポスティング中に現れるパトカー
ただのアンカリングでした。職質もありません。

●ポスティング中に現れる加害者
以前住んでいたマンション付近にポスティングすると、必ず帰り道で出くわします。待ち伏せアンカリングですが、相手にしません。

●ポスティング中に現れるアンカリング工作員
「防犯のチラシです。どうぞ」と笑顔で渡して反応を見ましょう。

●ポスティング中に現れる携帯工作員
集団で囲まれた場合、動画・画像を残しておくと異様な状況のアピールになります。
中央区南12条西14丁目の小さな横断歩道で、3人の女携帯工作員に囲まれました。全員俯き携帯画面を見ているだけでしたが、その異様な光景に驚いた私は画像を撮り忘れています。ちなみにリーダー格と思われる女の携帯画面は「グーグルマップ」でした。待機場所は目の前にあるコンビニだったようです。

●ポスティング中に付き纏う車両ストーカー
ポスティングに集中するとコリジョンキャンペーンされやすくなります。注意が必要です。
--------------------------------------------------------------------------------
●お知らせ
・「群馬被害者の会」がHP「集団ストーカー被害者の会 群馬」を作成しました。

「千葉県被害者の会」が3月30日(水)に懇親会を開催しました。
詳細はブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。」「千葉での懇親会」をご覧ください。4月30日(土)に錦糸町で街宣活動を予定しています。

「福岡被害者の会」、てんとう虫さんが、福岡県春日市自宅周辺での集団ストーカー周知の為のポスティングを開始しました。詳細はブログ「集団ストーカー被害~私の場合~」「福岡の被害者の皆さん」をご覧下さい。

「カンパのお願い」
よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
gstihokkaidoではメンバーを募集しています。
この組織犯罪の周知・撲滅活動に参加し、共に戦う意思のある道内在住の被害者さまからのご連絡をお待ちしています。
お住まいの地域での周知活動に興味がある方にもご協力をお願いしたいと思います。
右下のメールフォームをご利用下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
集団ストーカー・テクノロジー犯罪 認知・撲滅のため、応援クリックのご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

gstihokkaido

Author:gstihokkaido
FC2ブログへようこそ!


gstihokkaidoではメンバーを募集しています。

この組織犯罪の周知・撲滅活動に参加し、共に戦う意思のある道内在住の被害者さまからのご連絡をお待ちしています。
下のメールフォームをご利用下さい。


※現在、メールの送信妨害が発生しています。
3日経ってもこちらから返信がない場合、再送信、またはブログコメント欄よりご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

