スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカー被害者の会 北海道 始動です

集団ストーカーとは、文字通り特定個人を集団でストーキングすることです。

24時間365日どこへ行っても付き纏います。 海外に行っても追いかけてきます。

隠れて尾行などをするのではなく、堂々と「監視している」ことをターゲットに知らせて付き纏うのが特徴です。

手口は実に巧妙で、被害者でなければ気付かない方法を使います。誰でもするようなごくありふれた仕草(携帯を開く、たたむ・咳払い・持ち物に付けた鈴の音など、数えきれない程あります)や、ターゲットの私生活を知っているかのようなキーワードを仄めかす工作を駆使し、組織的に被害者に付き纏い、精神的に追い詰めます。

自宅にいても周辺住民がタイミングよく騒音を出し、監視していることを知らせます。被害者の周りを工作員が取り囲む仕組みです。被害者は24時間、気の休まる時がありません。

追い詰められた被害者が周囲に助けを求めると、100%に近い確率で精神疾患を疑われます。心配した家族に精神病院へ強制入院させられた被害者、家族の理解が得られず、今も苦しんでいる被害者がいます。このように「ターゲットが精神病である」と見せかけるための工作内容になっています。

加害側の狙い、それは「ターゲットを社会的に抹殺すること」です。

集団ストーカーで多数の人が自殺しています。(ストレス傷害・就業・収入妨害)

加害側はあらゆる組織に入り込んでいます。そのため個人での対応は難しく、一人でも多くの被害者が声を上げ共に活動し、この組織犯罪を訴えていくしか解決の道はありません。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックのご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

gstihokkaido

Author:gstihokkaido
FC2ブログへようこそ!


gstihokkaidoではメンバーを募集しています。

この組織犯罪の周知・撲滅活動に参加し、共に戦う意思のある道内在住の被害者さまからのご連絡をお待ちしています。
下のメールフォームをご利用下さい。


※現在、メールの送信妨害が発生しています。
3日経ってもこちらから返信がない場合、再送信、またはブログコメント欄よりご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。